カートゥーン KAT-TUN 亀梨 和也カテゴリの記事一覧

カートゥーン KAT-TUN 亀梨 和也

亀梨 和也様(かめなし かずや)
1986年2月23日生まれ
血液型はB型
身長171cm
東京都江戸川区出身
家族構成は父、母、兄二人(4つと2つ上)、弟(4つ下)。

亀梨 和也様は1998年11月8日、ジャニーズ事務所入所。
事務所入は、なんといとこが亀梨 和也様履歴書を出し、
野球練習後の彼を父がそのままオーディションに連れて行き合格。
本人の意思と言うよりは回りに連れられたって感じかも。
KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションです。
2001年4月、KAT-TUN結成。
舞台をする時には、肉体改造して役作りをするなど
さすが亀梨 和也様です。
2005年1月の『ごくせん』で一気にブレイク。
第2シリーズにメンバーの赤西 仁と出演。
2005年10月、『野ブタ。をプロデュース』
にNEWSの山下智久様と出演。
山下様と同年12月までの期間限定ユニット
「修二と彰」として主題歌の「青春アミーゴ」を発売。
同年11月27日に2005年初のミリオンセラー達成。
「青春アミーゴ」はカラオケでも大人気。
この年にはあちこちで亀梨 和也様の歌声が聞けたかも♪

亀梨 和也様は
愛犬の「蘭ちゃん」をとっても可愛がっています。
犬種はカニンヘンダックス。
野球が得意で、 小学1年生冬に軟式野球チームに入団し、
6年生の時に日本代表チームに選ばれ世界大会に出場し、
ショートとして活躍した。
小さい時からスポーツ万能でしかも世界大会に出場
するってすごいです!!!
現在も「ジャニーズ運動会」や「J2000」で
ピッチャー&キャプテンとして活躍しています。
亀梨 和也様の野球の腕前をかたるにふさわしい
出来事が。
日本テレビ系の特別番組『スポーツ偉い人グランプリ』
でプロ野球のOBを相手にノーヒットノーランのパーフェクトを達成!芸能人ナンバー1打者決定戦でも二連覇を果たした。
OBとは言えプロ野球選手相手にノーヒットノーランは
中々出来ない事です。さすが♪
スポーツで鍛えられた肉体は2006年ベストジーニスト
(一般選出部門)を受賞しています。
CM高感度No1男優に選ばれていています。

出演のテレビドラマでは
☆3年B組金八先生第5シリーズ
(TBSテレビ系、1999年10月-2000年3月) 深川明彦役
☆ごくせん
(日本テレビ系、2005年1月-3月) 小田切竜役
野ブタ。をプロデュース
(日本テレビ系、2005年10月-12月) 桐谷修二役
☆サプリ
(フジテレビ系 2006年7月-9月) 石田勇也役
☆たったひとつの恋
(日本テレビ系 2006年10月-12月) 神崎弘人役

やっぱりインパクトの強かったのは
ごくせんかな?野ぶたをプロデュースでは
学校のかばんをテレビ局でオーディションして
選んだり、お弁当コンテストで選んだりと
番組作りに頑張っておられました。
亀梨 和也様の今後の活躍が楽しみです^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

