カートゥーン KAT-TUNカテゴリの記事一覧

カートゥーン KAT-TUN

KAT-TUNといえばジャニーズの人気グループです。
大阪のコンサートチケットもなかなか手に入らない状態ですね。

カートゥーンと読めるKAT-TUN。
最初はKAT-TUNってどう読むんだろうって悩んだりして(汗)
グループ名はメンバーの名字の頭文字をつなげたもので
「cartoon」(漫画)って言う意味もあるそうな。
KAT-TUNを知らない高齢層からは「カッツン」「カツーン」
「カットターン」とも呼ばれるみたい。
ちなみに、ごくせんでメンバーの赤西・亀梨と共演した仲間由紀恵に
「カッツトゥーン」と呼ばれていたんだって・・・

コンサートではとってもパワフルで魅力的なKAT-TUNは
大阪、福岡、広島、仙台、宮城、東京、名古屋、北海道
といろんな所でコンサートを行っています。
2007年は7ヶ所28公演を行っています。

早く自分の住んでる所に来て欲しいなぁ
って思っている人も多いんじゃないかな?

コンサートに行ったらグッズもいろいろありますよね。
うちわ、ポスター、Tシャツ、パンフ。
どれもこれも素敵で目移りしちゃいます。
全部欲しいよーと思いきや財布がブレーキをかけるるのが
悲しいですね(泣)

毎日でもカートゥーン KAT−TUNって見ていたいですね♪
そんな時はコンサートのDVDやビデオで楽しみたいもの。
今はビデオって少ないかな?

写真集で写真は見れても、実際の歌声や動きが楽しめない。
DVDやビデオなら家に居ながらKAt−TUNの動画が楽しめます。
一緒に歌って踊ってストレス発散!

KAT-TUN歌大好きです!!!
CDシングルは

Real Face
SIGNAL
僕らの街で
喜びの歌

があります。

アルバムでは

Best of KAT-TUN
cartoon KAT-TUN II Youです。

次のアルバム早く出ないかな?。
カートゥーンの歌詞がまたまた何度でも聞いていたく
なります。

赤西仁君が一時海外留学で抜けてしまって寂しかったですが
無事復帰。やっぱりカートゥーンは赤西人様、亀梨和也様
田口淳之介様、田中聖様、上田竜也様、中丸雄一様の
6人そろっててTAT-TUNですね♪

マインドマップ初体験

マインドマップ初体験

マインドマップをやってみました。

聞いた事はあったけど初めて!



自分のイメージがパソコンで簡単に

出来てとっても楽しい♪



操作も簡単だし、やってるとあっと言う間に

時間が過ぎててびっくり!!!




マインドマップを使って自分の夢の実現を

どうするか考えてみたらアイデアがたくさん

出てきました。


マインドマップで自分の夢も現実になるかも^^


マインドマネージャーの操作方法3分間デモ動画



マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

