カートゥーン KAT-TUN 赤西 仁

赤西 仁様(あかにし じん)
1984年7月4日生まれ
東京都江東区出身
身長176cm。体重57kg。
家族構成は父、母、弟
「仁」様の名前の由来・・・儒教の教えにある5つの徳「仁義礼智信」からだそうです。


とてもクールでかっこいい赤西 仁様は
1998年 11月8日 ジャニーズ事務所に入所。
亀梨和也と同期。
その後2005年 1月 ドラマ「ごくせん 2005 ヤンクミリターンズに出演」で一躍有名に!KAT-TUNの存在も大きく知られるきっかけに
なったかも♪
2006年 3月22日には念願の カートゥーン KAT-TUNとして
CDデビュー。デビュー曲はReal Face 。シングル売り上げで
チャートをにぎわす事に。
CDデビューでさあこれからってファンは思ったのですが
10月12日 芸能活動を休止
語学留学のためロサンゼルスへと渡ってしまいました。
若い時からジャニーズで自分のやりたい事が出来なかった
せいかもしれないなぁ。語学はいろんな所で役に
たつし頑張ってねー!
もう復帰はないかと思っていたら2007年 4月19日 ロサンゼルス
から帰国。翌日、復帰会見を行った。これにはびっくりしました!!!
4月21日の 仙台でのコンサートツアーで復帰。
アンコールから参加した。 
5月9日 カートゥン KAT-TUNでテレビ番組に復帰でメンバーも
6人でまたカートゥーンが出来る事になりました。

赤西 仁様は犬が大好き♪
愛犬はテン、マル、ピン。
テンとマルはポメラニアン。
親友の山下智久と一緒に母の誕生日にプレゼントした
ピンはトイプードル。計3匹。

小学生の頃からジャニーズに入るまでサッカー少年。
中学では江東区の選抜メンバーに選ばれるほどの腕前。

2歳の時地元のお祭りで、はしゃぎすぎて
やぐらのステージから落ちてしまい頭を強打してしまったみたい。
「俺の頭が悪いのはそのせい」と赤西 仁様談。

愛車はFusion
自動車免許の他に中型免許を持っていています。

いままでの赤西 仁様出演テレビドラマは

☆ベストフレンド 渋谷凉太役(テレビ朝日系)
☆晴れ着ここ一番 藍原大和役(NHK)
☆お前の諭吉が泣いている 井上直人役(テレビ朝日系)
☆Xmasなんて大嫌い 北川翔役
☆ごくせん 矢吹隼人役(日本テレビ系)(2005年)
☆anego〜アネゴ〜 黒沢明彦役(日本テレビ系)(2005年)

と大活躍。ロサンゼルスから帰ってきて今度は
どんなドラマの、どんな役で赤西 仁様のお姿を
見れるのかが楽しみですね^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

